2011年10月2日日曜日

cocaine


おはようさん!Canです。昨日、やっとこさ見つけました。一年以上前にJunk trap,コッピン様より、エナジードリンクでコカインというのがあるよ!との貴重な情報いただいきまして探していた所、ふと外壁にこのSEXYなお姉さまがいらしゃいました怪しいコンビニに売ってまして、思わず、2本Getしました。お味の方は、赤を飲みまして、のどごし最強!辛いのなんのって!!!ビッくりくり!!!
ペパーミントが入ってます。





こちらはOAKLANDの510skateshop横でありましたMAXのイベント!写真カッコ良すぎ!!このポスター売り物なら全買いしたいな~、こんなの部屋に飾ったらヤバイッショ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿